迷惑タバコで罰金刑 迷惑タバコ禁止

タバコ撲滅委員 会長のメロディです。 私の住む街では、迷惑喫煙をすると罰金8万円になります。 それくらい、タバコはとても危険だと認識されていますし、危険行為迷惑行為になるのです。 迷惑タバコは犯罪ですし、傷害罪や脅迫罪にも。 タバコの煙で常に受動喫煙させスモークハラスメントの被害に遭わせるために、かなり体にとって危ないのがタバコなのです。 有害な煙をあたり一面に撒き散らかすため…

続きを読む

タバコNO タバコNGですタバコ廃止へ

タバコ撲滅委員 会長のメロディと申します タバコを吸うことはかなり体にとって悪いのは誰もが知っていますが吸っている本人だけではなく、 タバコ喫煙には周囲の人に害を与えてしまうという大きなデメリットがあるのです。 タバコの煙は臭いのはもちろん、他人の体にとってもかなり危険で有害です。 その危険タバコを吸っている喫煙者は、周囲に受動喫煙させてはいけませんし、絶対迷惑タバコをしてはだめ…

続きを読む

タバコにはデメリットしかありません タバコ廃止へ

タバコ撲滅委員 会長のメロディです。 タバコにはデメリットしかありません。 タバコの非常に有害な迷惑な煙によって、たくさんの方々が副流煙で受動喫煙させられているのです。 望まない煙ほど迷惑な物はありません。 タバコの煙は臭いのはもちろんですが、体にとってかなり危険で有害なのです。 その危険タバコを吸っている喫煙者は、周囲の人々に迷惑をかけてはいけませんし、歩きタバコや禁煙場所で…

続きを読む

タバコ喫煙は論外 迷惑タバコNO

タバコ撲滅委員 会長のメロディと申す タバコ喫煙という行為で、多くの者を危険な目に遭わせておる。 迷惑喫煙者はかなり多いので危なすぎるのじゃ。 迷惑タバコを卒煙し、smoke-freeの環境を作らねばならぬ。 タバコはダメじゃ。歩きタバコなんて言語道断で絶対してはならぬぞ。 かしこまったか? そなたの危険行為により、危ない思いをしておる者がかなりいることを自覚したまえ。 …

続きを読む

迷惑タバコは即禁止 自転車タバコや歩きタバコは言語道断です

タバコ撲滅委員会長のメロディでーす。 迷惑喫煙者の中には、自転車タバコや歩きタバコでポイ捨てなどをする最低な者もかなりいます。 これは非常に情けないことですし、危険行為なので絶対してはいけません。 周囲に害を撒き散らかし、望まない受動喫煙をさせるのです。 自転車タバコなどは追い抜かすことができず、常に有害な煙を流されてしまいます。 受動喫煙をさせないように、迷惑喫煙は控えてくだ…

続きを読む

タバコ廃止になる日 完全禁煙へカウントダウン

こんにちは タバコ撲滅委員会長のメロディだよ。 迷惑喫煙をする不届き者がまだまだ大多数いますが、当然迷惑喫煙迷惑タバコはとても危険行為であるために、すぐにやめなければなりません。 当たり前のことを理解できていない迷惑喫煙者がかなり多いのです。 やはり、タバコは非常に危険で害の大きいものです。 その危険なタバコを歩きタバコしている者は、凶器を街中で振り回しているということになるので…

続きを読む

タバコがなくなる日 世界禁煙デー

嫌煙で迷惑タバコ撲滅委員会長のメロディです。 タバコがなくなる日をご存知でしょうか? 世界禁煙デーまではもう間もなくのところまで来ているかもしれません。 タバコは非常に危険性が高く、たくさんの人々に猛毒ですよね。 その危険なタバコを吸っている喫煙者は早く卒煙し、完全禁煙できるようにタバコを断ち切りましょう。 タバコを吸うのはデメリットしかありません。 人を傷つけますし、歩…

続きを読む

歩きタバコは一切禁止 迷惑タバコは不可

嫌煙家 迷惑タバコ撲滅委員会長のメロディです。 日々、迷惑喫煙者には困っていますが、やはり、歩きタバコや迷惑喫煙をされると本当に許せませんよね? 当然ですが、タバコの煙はとても有害ですし、私たち嫌煙にも受動喫煙させてしまうほど、タバコの煙というのはどこまでも流れていくのです。 毎日迷惑喫煙を行っている迷惑喫煙者は、そのことをよく理解し、周囲の方々に望まない受動喫煙させてはいけないの…

続きを読む

迷惑喫煙者駆逐 迷惑タバコはいけません

タバコ撲滅委員 会長のメロディです。 歩きタバコや禁煙場所などで迷惑喫煙をしていませんか? もししていたとしたら、それはもう手遅れになってしまいます。 迷惑喫煙者は害を撒き散らかししてるので、テロリストと変わりません。 そのことを重く受け止め、今後は一切迷惑喫煙・迷惑タバコをやめましょう。 周囲の人々に害を撒き散らかしてはいけないのです。 迷惑タバコ受動喫煙させないように、し…

続きを読む

迷惑タバコで受動喫煙の被害は広まります 迷惑喫煙撲滅

タバコ撲滅委員 会長のメロディと言います。 あなたの迷惑喫煙迷惑タバコによって、たくさんの方たちが不本意な受動喫煙の被害に遭っています。 これは非常に危険で許しがたい行為ですし、迷惑な場所や禁煙場所など、喫煙が許されていない場所であったり、たとえ喫煙が禁止されていない場所でも、周囲の方々の配慮をせずに迷惑タバコをしてはいけないのです。 迷惑タバコでかなり大勢の人が困っていますし…

続きを読む