迷惑タバコ 喫煙により悪影響

あなたは迷惑喫煙者ではないですか?

やはり、タバコ喫煙による問題は非常にたくさんの方々を悩ませる問題となっています。
もし、あなたが迷惑喫煙をして、周囲の人たちに迷惑な受動喫煙をさせていたとしたらどうしますか?
中には、人のことなんて関係ない。自分さえ良ければそれでいいという人もいるかもしれません。
しかし、それはとても危険な考え方なのです。


その理由は、もしあなたが歩きタバコをしていたとして、小さい子供さんたちとすれ違うとしたら、とても危険な状況でしょう。
それは、小さい子たちはあなたのタバコの持っている手の位置が、
ちょうど子供さんの顔の位置になるのです。




これは非常に危険だと思いませんか?
もし、あなたの火のついたタバコの先が子供さんの顔や目に当たれば、あなたは責任を取れますか?

これはすごく大問題であり、危険な喫煙方法です。
歩きタバコはとても危ない行為であり、たくさんの人々を危険な目に遭わせる確立が高いのです。
やはり、そうならないように、日頃から迷惑喫煙をしないようにする必要があるでしょう。
しっかりと喫煙所や自宅など、周りの方に迷惑にならない場所でタバコを吸ってください。



No smoking Smok- free 歩きタバコはテロと同じ 迷惑タバコはやめましょう
喫煙所であったとしても、屋外であれば、風向きによってはタバコの煙が流れていき、
多くの人に受動喫煙させてしまうおそれもあります。


そのため人に迷惑をかけないようにタバコ喫煙をしましょう。
タバコはすごく体にも悪影響があるので、吸いすぎには注意がいりますし、他の人々にタバコの煙で害を与えてはいけません。

そして、喫煙した後は口の中がかなりタバコ臭くなっていますので、その対策をしてください







人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430328586

この記事へのトラックバック