迷惑タバコはテロと同じ? 歩きタバコはやめましょう

あなたは迷惑タバコをしていませんか?

たくさんの人がタバコ喫煙していますが、そのほとんどの方は、本人が気がついていないだけで、周りの方々にタバコで迷惑をかけているのです。
あなたは歩きタバコやベランダ喫煙していませんか?


これらは周囲の人や環境に非常に迷惑ですし、危険行為なので即刻やめましょう。
歩きタバコはすごく危険な行為です。
あなたがもし歩きタバコをしていたとして、そのときに小さいお子さんとすれ違うとしたら、それはとても危険な状況です。
火のついたタバコを持っている手の位置が、お子さんの顔の位置目の位置にくるのです。
そのため、最悪のケースだとそれが目や顔にあたり、とんでもないことになるおそれがあります。




あなたはこの重大な危険性を認識していますか?
また、もしそのような事態になれば責任を取れますか?

歩きタバコは非常に危険な行為です。
悪く言えば、テロ行為と変わりません。
それくらい、歩きタバコは危険だということを認識してください。

歩きタバコは大問題ですし、非常に危険な行為です。
歩きタバコは周囲の人を脅威にさせたり、たくさんの人々に害を出してしまうのです。




そして、ベランダ喫煙ですが、これもすごく迷惑行為です。
その理由は、他の方の家の中にあなたの吸っているタバコの煙を充満させますし、
洗濯物などにタバコ臭をつけてしまうのです。
ベランダタバコをやめ、周りの人の迷惑にならないようにしましょう。
喫煙所や自宅内など、周囲の方に迷惑にならない場所で喫煙してください。
タバコの危険性についての動画です
No smoking Smok- free 歩きタバコはテロと同じ 迷惑タバコはやめましょう
たとえ喫煙所であったとしても、屋外では風向きによってタバコの煙がかなり流れていくこともあって、いろんな人に受動喫煙させてしまう場合もあるので注意がいるでしょう。
タバコで他の人に迷惑をかけないようにしなければなりません。
タバコは悪影響が大きいですし、他人にタバコの煙で害を出してしまうのです。

さらに、喫煙した後は口の中がとてもタバコ臭くなっているので、喫煙後はタバコ臭対策をしてください。






人気ブログランキングへ



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック