迷惑タバコはダメ 迷惑喫煙で周りの人を不快にさせていませんか?

迷惑タバコ 迷惑喫煙をしていませんか?

迷惑タバコをすれば、あなたの周りにいる人を不快にさせたり、迷惑がかかります。
そのため、迷惑喫煙は控えてください。
やはり、タバコは非常に害が大きいために、他の人の健康面を損ねる可能性が高く、本当に危険なものなのです。
受動喫煙を周りの人々にさせないように、しっかりと喫煙マナーを守ってください。
あなたがタバコで迷惑をかけていないと自負していても、それは大きな間違いなのです。
あなたの喫煙後のタバコ臭でスモークハラスメントしていませんか?
さらに、全身タバコ臭くないですか?
喫煙後も、しばらくはタバコの臭いが残っているので、二次的喫煙を周りの人にさせている可能性も強いのです。



あなたの喫煙マナー問題ないと本当に言えますか?

迷惑タバコ 歩きタバコはとても迷惑行為なので、すぐにやめましょう。
誰もが安心して良い空気を吸えるように、周りの人にしっかりと配慮してください。No smoking
Smoke-free

特に歩きタバコは絶対にいけません。
歩きタバコはすごく危険な行為なので、他の方に危害を加えてしまう可能性も否定できません。
そのために、歩きタバコはしてはいけないのです。

歩きタバコで人に怪我をさせてしまたっとき、あなたはしっかりと責任を取れますか?
歩きタバコで他の人を傷くけたくないですよね?
でしたら、今すぐ歩きタバコはやめてください。



そして、タバコは国の借金を増やしています。
タバコのポイ捨てなどの清掃費用で多額の税金を使い、さらにタバコの害による影響で、医療費がタバコ税以上かかっているのです。
喫煙者はタバコ税を支払っているという前に、それ以上の借金をタバコで作っていることを理解する必要があるのです。
喫煙可能場所であったとしても、あなたの迷惑喫煙で迷惑している人がたくさんいるのを忘れてはいけません。
あなたが迷惑だと思っていなくても、タバコで迷惑をかけていることも多いのです。
迷惑喫煙は今すぐやめましょう。






人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431429893

この記事へのトラックバック