喫煙者はかなりタバコ臭い タバコを吸った後の口の中は非常に有毒で臭いです

あなたはタバコを吸っていますか?

それなら非常に危険信号です。
なぜなら、喫煙後の口の中はとてもタバコ臭く、もし、コーヒーも一緒に飲んだとしたら、それはおそろしいくらいに悪臭を放っているのです。
これはすごく迷惑ですし、タバコは他の人の体に害になるので、二次スモーキングさせてはなりません。

そのため、喫煙後はすぐにうがいやマスクをしたり、口臭対策をよく行ってください。喫煙後は衣服もタバコ臭くなっているので、タバコを吸うごとに着替えも必要でしょう。
それほど、喫煙後というのはタバコくさく、不快感を与え周りの人に迷惑なのです。


できるだけ禁煙をし、他の人々にタバコで迷惑をかけないようにしましょう。 No smoking smoke-free




喫煙者は自身の都合だけで喫煙をしてはいけないのです。
周りを良く見渡し、あなたの喫煙で迷惑をかけている人がいないかよくチェックしましょう。

特に歩きタバコは言語道断のご法度な行為なので、絶対しないでください。
人ごみであなたの歩きタバコで他人を負傷させたり、やけどを負わせたら責任をしっかりと取れますか?
あなただけの人生ではないのです。タバコで迷惑をかけないように、最大限の努力をしなければならないのです。
タバコで悪者になりたくないですよね?
でしたら、喫煙ルールをしっかりと守り、タバコを吸わない人はもちろん、他の方々にちゃんと配慮しましょう。




タバコを吸えばそれほどまでに不快感を与えたり、タバコで迷惑を被っている人もたくさんいるのです。
とたえ喫煙可能場所であったとしても、あなたの迷惑喫煙で迷惑している人がいるのを忘れてはなりませんし、
あなたが迷惑だと思っていなくても、あなたの喫煙で迷惑をかけていることもあるのです。
それをよく理解し、迷惑喫煙はやめましょう。
タバコでたくさんの人たちが受動喫煙を強いられるということを、常に念頭に置いておきましょう。そうすれば、タバコで迷惑をかけることもなくなるはずです。







人気ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック