迷惑タバコはすごく不快な行為です

あなたは迷惑喫煙者で、迷惑タバコをしていませんか?

もし、あなたが迷惑喫煙者であれば、周りの人々に多大な迷惑をかけているために、一刻も早く迷惑タバコをストップしましょう。

あなたがご自身では喫煙マナーを守っていると思っていても、それは非喫煙者や嫌煙者の人にとってはそうは思えないのです。

なぜなら、喫煙者は十分な配慮をできていないからです。全ての方とは言えないかもしれませんが、喫煙者は十分な喫煙マナーをできていないことが多いのです。
そのために、たくさんの人々が迷惑喫煙で悩まされているのです。 No smoking smoke-free


喫煙者はそのことをよく理解し、周囲の方にタバコで迷惑をかけないようにしなかればならないでしょう。
迷惑喫煙というのは非常に不快ですし、害を周囲に撒き散らかしているのです。



これは、悪く言えばテロと変わらないかもしれないのです。

他の人々を無差別に不健康にさせるために、迷惑喫煙者はテロリストとあまり変わらないのです。
それくらい、迷惑タバコは危険なものですし、絶対してはいけない行為になります。
あなたもタバコで悪者になるのが嫌なはずです。でしたら、タバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように、十分に注意してください。
あなたが変わることで、周りの方や喫煙マナーも変わっていくのです。
もし、たとえ喫煙可能場所であったとしても、あなたの迷惑喫煙で迷惑している人がいるのを忘れてはなりませんし、
あなたが迷惑だと思っていなくても、あなたの喫煙で迷惑をかけていることもあるのです。
それをよく理解し、迷惑喫煙はやめましょう。





人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431519066

この記事へのトラックバック