迷惑タバコは人を傷つけます 迷惑喫煙NO





迷惑な喫煙をしていると、周囲の人に多大な迷惑と害を与えることになります。
そのため最悪の場合には、迷惑喫煙で人を傷つける可能性も高いのです。


それが歩きタバコや危険な喫煙方法です。
人が大勢いる場所であったり、すれ違うときにあなたの火のついたタバコに触れてしまえば、最悪の場合にはやけどや失明になってしまうのです。
小さなお子さんを大怪我させてしまっても迷惑タバコをできますか?


タバコ 喫煙で人に迷惑をかけないようにしてください。
あなたが変わることで、もしかしたら周りの人々も変わっていくかもしれません。
迷惑喫煙をする人が減れば、それだけ素敵な社会になりますよね?


あなたも十分に周りの方々に配慮をし、絶対人にタバコで迷惑をかけないようにしてください。
タバコはただ臭いだけではなく、他人に有害なのです。
危険性も非常にあり、迷惑喫煙をすればそれだけ他の人々に恐怖感を与えるのです。
 No smoking smoke-free


喫煙者はそのことをよく理解し、周囲の方にタバコで迷惑をかけないようにしなかればならないでしょう。
迷惑喫煙というのは非常に不快ですし、害を周囲に撒き散らかしているのです。
これは、悪く言えばテロと変わらないかもしれないのです。

他の人々を無差別に不健康にさせるために、迷惑喫煙者はテロリストとあまり変わらないのです。
それくらい、迷惑タバコは危険なものですし、絶対してはいけない行為になります。
あなたもタバコで悪者になるのが嫌なはずです。でしたら、タバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように、十分に注意してください。




あなたが変わることで、周りの方や喫煙マナーも変わっていくのです。



もし、たとえ喫煙可能場所であったとしても、あなたの迷惑喫煙で迷惑している人がいるのを忘れてはなりませんし、
あなたが迷惑だと思っていなくても、あなたの喫煙で迷惑をかけていることもあるのです。
それをよく理解し、迷惑喫煙はやめましょう。

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431566747

この記事へのトラックバック