受動喫煙はかなりのリスクがあります 迷惑喫煙撲滅

あなたは日々迷惑喫煙をしていませんか?
もし、毎日のように周囲のことを考えないで、自分勝手な喫煙をしているならば、今すぐ止めましょう。
受動喫煙で他の人々に害を出してはいけませんし、とても受動喫煙にはリスクがあります。


そして、迷惑喫煙 迷惑タバコをしていれば、他人を嫌な気持ちにさせたり、不快感を与えます。
体にも精神面にも悪く、迷惑喫煙は撲滅させなければなりません。


喫煙者は常に加害者なのだという自覚を持ちましょう。
タバコで非喫煙者の人々に迷惑をかけてはなりません。
ただ臭くて迷惑なだけではなく、受動喫煙でタバコを吸わない人の健康を損ねるのです。


そうならないように、あなたもしっかりと周囲の方たちに配慮をするようにしてください。


No smoking smoke-free

迷惑な喫煙をしていれば、他の人々を傷つけると常に念頭に入れておきましょう。
そうすることで、迷惑喫煙をストップできるかもしれません。

他の人々を無差別に不健康にさせるために、迷惑喫煙者はテロリストとあまり変わらないのです。
それくらい、迷惑タバコは危険なものですし、絶対してはいけない行為になります。
あなたもタバコで悪者になるのが嫌なはずです。でしたら、タバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように、十分に注意してください。



あなたが変わることで、周りの方や喫煙マナーも変わっていくのです。
もし、たとえ喫煙可能場所であったとしても、あなたの迷惑喫煙で迷惑している人がいるのを忘れてはなりませんし、
あなたが迷惑だと思っていなくても、あなたの喫煙で迷惑をかけていることもあるのです。
それをよく理解し、迷惑喫煙はやめましょう。タバコの煙は遥か遠くまで流れていくこともあり、あなたが思っている以上にタバコで迷惑をかけてしまう恐れがあります。そのことをしっかりと意識し、受動喫煙を周囲にさせないようにしてください。







人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431608291

この記事へのトラックバック