タバコ撲滅委員 タバコは非常に有害

タバコ撲滅委員会長のメロディです。

タバコの迷惑喫煙によって、非常にたくさんの人々に人的な被害を出しているのです。
そのことを喫煙者は軽んじてはなりません。
タバコで迷惑喫煙者となっていませんか?


ベランダタバコで人に迷惑をかけたり、歩きタバコで周囲の人々を危険にさせてはいけません。
迷惑喫煙はテロ行為と変わりません。

もし、タバコで迷惑をかけている喫煙者は、迷惑タバコをストップしましょう。
 No smoking smoke-free


迷惑タバコですごく頭を抱えている人は大勢いるのです。
迷惑喫煙者はそのことをよく理解し、ただちに迷惑喫煙をやめましょう。

他の人を迷惑喫煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わらないのです。
それほどまでに、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為です。



あなたもタバコで悪者になるのが嫌ですよね?
それならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように注意してください。
<あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます。
仮にたとえ喫煙可能な場所であったとしても、あなたの迷惑喫煙によって迷惑している人がいるのを忘れてはなりません。
迷惑タバコで周囲に受動喫煙させてはいけないのです。
もし、あなたが迷惑だと思っていなくても、あなたの喫煙で迷惑を受けている人も大勢いるのです。
そのことをよく理解し、迷惑喫煙はやめましょう。







人気ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック