タバコ撲滅委員会長メロディです 迷惑タバコはテロ行為

タバコ撲滅委員会長をしていますメロディです。

非常に多くの人々が、迷惑喫煙者の迷惑タバコによって苦しんでいます。
迷惑タバコはテロ行為と同じであり、決してしてはいけないことです。
もし、あなたが歩きタバコや迷惑な喫煙を人前でやっているならば、それはご法度です。


タバコの迷惑喫煙により、たくさんの人が不本意な受動喫煙を日々させられているために、とても苦しんでいることを理解していますか?
迷惑喫煙は傷害罪です。人に無理矢理受動喫煙をさせれば、それは傷害罪となり、あなたは加害者なのです。
そのため、迷惑な喫煙者は今すぐに迷惑タバコをやめましょう。


自分では喫煙ルールを守っていると思っていても、それは非喫煙者や嫌煙の人からはそうは思えません。


なぜなら、タバコの煙は風向きなどによってはかなり広範囲まで流れていきますし、
さらに、あなたがタバコを吸った後の口臭やタバコ臭さによって、周りの人を2次的に受動喫煙させているのです。
このことを考えたことがありますか?
迷惑な喫煙は絶対してはならないのです。
 No smoking smoke-free

そのことをよく理解し、タバコで迷惑をかけないようにしてください。
喫煙者の中には、タバコをごまかすために、よく他の話題にそらすこともあります。
例えば、お酒はどうなんだだったり、クルマはどうなんだ?
など、タバコを悪く言われるのが嫌なために、他の話題を持ち出すのです。



これは非常に恥ずかしいことであり、迷惑喫煙者だということを理解できていません。

他の人を迷惑喫煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わらないのです。
それほどまでに、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為です。
あなたもタバコで悪者になるのが嫌ですよね?
それならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように注意してください。

あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます。
仮にたとえ喫煙可能な場所であれど、あなたのその喫煙によって、たくさんの人々が嫌な思いをしている現実から目を背けてはならないのです。
人生やめますか? 迷惑タバコをやめますか?







人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431740666

この記事へのトラックバック