迷惑喫煙者を撲滅 タバコにはデメリットしかありません

タバコ撲滅委員会長のメロディと申します。

タバコによる不始末で毎日のようにどこかで火災が発生していますし、やはり、タバコには危険がいっぱいです。
あなたは迷惑喫煙で多くの方に迷惑をかけていないでしょうか?


タバコの迷惑喫煙によって、たくさんの人々が日々恐怖に怯えているのです。
これは非常に大変な問題であり、一刻も早く迷惑喫煙を撲滅させなければなりません。


自分では喫煙ルールを守っていると思っていても、それは非喫煙者や嫌煙の人からはそうは思えません。
なぜなら、タバコの煙は風向きなどによってはかなり広範囲まで流れていきますし、
さらに、あなたがタバコを吸った後の口臭やタバコ臭さによって、周りの人を2次的に受動喫煙させているのです。


このことを考えたことがありますか?
迷惑な喫煙は絶対してはならないのです。
 No smoking smoke-free

そのことをよく理解し、タバコで迷惑をかけないようにしてください。
喫煙者の中には、タバコをごまかすために、よく他の話題にそらすこともあります。
例えば、お酒はどうなんだだったり、クルマはどうなんだ?
など、タバコを悪く言われるのが嫌なために、他の話題を持ち出すのです。
これは非常に恥ずかしいことであり、迷惑喫煙者だということを理解できていません。

他の人を迷惑喫煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わらないのです。
それほどまでに、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為です。
あなたもタバコで悪者になるのが嫌ですよね?


それならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように注意してください。

あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます。
仮にたとえ喫煙可能な場所であれど、あなたのその喫煙によって、たくさんの人々が嫌な思いをしている現実から目を背けてはならないのです。

人生やめますか? 迷惑タバコをやめますか?
迷惑喫煙をやめない限り、あなたはタバコで他の人へ迷惑をかけ続けることになります。
それは嫌ですよね?
でしたら今すぐ迷惑喫煙をやめ、タバコで周囲に迷惑をかけないようにしなければなりません。




人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431788131

この記事へのトラックバック