人生やめますか? タバコをやめますか? 迷惑タバコ撲滅キャンペーン

タバコ撲滅委員会長のメロディです。

人生やめますか?タバコをやめますか?
あなたは日頃から迷惑喫煙で他人に受動喫煙をさせているならば、
まさにその言葉がピッタリでしょう。

タバコを迷惑な場所で吸ったり、人のことを考えずに自分勝手に喫煙していると煙たがられ、行く行くはただの迷惑喫煙者と呼ばれることになります。

他の人に迷惑をかけてまでタバコを吸う権利はないですし、タバコで困っている人々はかなりの大人数なのです。
なので、嗜好品という言葉では片付けられませんししてはいけません。
 No smoking smoke-free

そのことをよく理解し、タバコで迷惑をかけないようにしてください。


喫煙者の中には、タバコをごまかすために、よく他の話題にそらすこともあります。
例えば、お酒はどうなんだだったり、クルマはどうなんだ?
など、タバコを悪く言われるのが嫌なために、他の話題を持ち出すのです。

これは非常に恥ずかしいことであり、迷惑喫煙者だということを理解できていません。

他の人を迷惑喫煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わらないのです。
それほどまでに、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為です。
あなたもタバコで悪者になるのが嫌ですよね?
それならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように注意してください。

あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます。
迷惑タバコで人に受動喫煙させてはならないのです。タバコは非常に有害で危険なのです。
人生やめますか?タバコをやめますか?







人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431913381

この記事へのトラックバック