迷惑タバコは一切不可 迷惑タバコ撲滅へ

タバコ撲滅委員会長メロディと申しますが、
どんなときも迷惑タバコは一切許されません。
迷惑喫煙迷惑タバコは厳禁で一切不可です。
タバコで迷惑をかける迷惑喫煙者となっていませんか?


もしそうだとすれば、それはかなりの大問題です。
一刻も早く禁煙し、タバコ・ニコチンから解放されましょう。
ニコチン中毒はとてもおそろしく、すぐにでも禁煙しなければ大変なことになります。


禁煙を行い、タバコを吸わない方にタバコの煙や灰で迷惑をかけないようにしましょう。
タバコは自身だけでなく、他の方にもかなり有害で危険なものなのです。


迷惑喫煙で周囲にタバコの煙や灰を撒き散らかすのはテロ行為と変わらないのです。
迷惑タバコをしている人は今すぐにやめましょう。


人生やめますか?タバコをやめますか?
そのことをよく理解し、タバコで迷惑をかけないようにしてください。
喫煙者の中には、タバコをごまかすために、よく他の話題にそらすこともあります。

例えば、お酒はどうなんだだったり、クルマはどうなんだ?
など、タバコを悪く言われるのが嫌なために、他の話題を持ち出すのです。

これは非常に恥ずかしいことであり、迷惑喫煙者だということを理解できていません。

他の人を迷惑喫煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わらないのです。


それほどまでに、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為です。
あなたもタバコで悪者になるのが嫌ですよね?
それならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように注意してください。


あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます。
迷惑喫煙を今すぐやめ、タバコをシャットアウトしましょう。
そうすることができれば、今日からあなたも晴れて清清しく生きていけるでしょう。

タバコで人に迷惑をかけるのはご法度です。
人生やめますか?タバコやめますか?




人気ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック