喫煙にはデメリットしかありません 迷惑喫煙撲滅へ

タバコ撲滅委員会長メロディでございます。

タバコ喫煙にはデメリットしかなく、たくさんの人々を不快にさせ、多くの方たちにとって迷惑な物がタバコになります。
ただニオイがクサイだけではなく、タバコの煙や灰は非常に体に悪影響があり、私たちの健康状態を脅かす存在なのです。


これは非常に大きな問題ですし、タバコでたくさんの人が困っているのです。
迷惑喫煙によって多くの方々を傷つけ不快にさせ、スモークハラスメントさせるので、大変危険行為です。そのため、タバコ喫煙にはデメリットしかないのです。


禁煙を行い、タバコを吸わない方にタバコの煙や灰で迷惑をかけないようにしましょう。
タバコは自身だけでなく、他の方にもかなり有害で危険なものなのです。


迷惑喫煙で周囲にタバコの煙や灰を撒き散らかすのはテロ行為と変わらないのです。


迷惑タバコをしている人は今すぐにやめましょう。
人生やめますか?タバコをやめますか?

そのことをよく理解し、タバコで迷惑をかけないようにしてください。

喫煙者の中には、タバコをごまかすために、よく他の話題にそらすこともあります。
例えば、お酒はどうなんだだったり、クルマはどうなんだ?
など、タバコを悪く言われるのが嫌なために、他の話題を持ち出すのです。

これは非常に恥ずかしいことであり、迷惑喫煙者だということを理解できていません。

他の人を迷惑喫煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わらないのです。

それほどまでに、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為です。


あなたもタバコで悪者になるのが嫌ですよね?
それならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように注意してください。


あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます。
もし、今でも迷惑喫煙・迷惑タバコを遠慮なくしている喫煙者は、今すぐタバコをシャットアウトしましょう。

今日からあなたも禁煙を行い、規則正しく生きてください。
タバコで人に迷惑をかけるのはご法度です。
マナーというのはすごく大切なので、タバコを吸う喫煙者はしっかりとマナーを遵守してください。
人生やめますか?タバコやめますか?




人気ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック