ニコチンで脳が破壊? ニコチン中毒の恐怖

タバコ撲滅委員会長のメロディです。

タバコを吸うと非常に恐ろしい事態にまで発展するかもしれません。
それは、タバコ喫煙のやりすぎで脳が破壊されてしまうかもしれないのです。
これはとても恐怖ですよね?


もちろん、非喫煙者や嫌煙の方も例外ではありません。
それは、喫煙者が迷惑喫煙によって周囲に受動喫煙させてしまうからです。
タバコの有害な煙というのは、遥か遠くまで流れていき、たくさんの方たちにタバコの有害な煙を受動喫煙させてしまうのです。


こんなにもおそろしいタバコの害が、なんと非喫煙者にまでも及んでしまうのです。
こんなこと許されていいのでしょうか?


迷惑喫煙によって周囲の人々を脅かし、さらには健康までも損ねさせられるのです。
迷惑喫煙者はそのことをよく理解し、言い訳屁理屈をやめて迷惑な喫煙をストップしてください。



喫煙者の中には、タバコをごまかすために、よく他の話題にそらすこともあります。
例えば、お酒はどうなんだだったり、クルマはどうなんだ?
など、タバコを悪く言われるのが嫌なために、他の話題を持ち出すのです。

これは非常に恥ずかしいことであり、迷惑喫煙者だということを理解できていません。

他の人を迷惑喫煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わらないのです。
それほどまでに、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為です。

あなたもタバコで悪者になるのが嫌ですよね?
それならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように注意してください。



あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます。
禁煙すればメリットがたくさんあります。

もし、今でも迷惑喫煙・迷惑タバコを遠慮なくしている喫煙者は、今すぐタバコをシャットアウトしましょう。
今日からあなたも禁煙を行い、規則正しく生きてください。

あなたが今タバコを吸っている場合、本当に他の人にタバコで迷惑かけていないと言えますか?
煙の行方は風などでも大きく変わり、遠くにまでタバコの有害な煙が流れていくのです。

タバコで人に迷惑をかけるのはご法度です。
人生やめますか?タバコやめますか?
迷惑タバコ迷惑喫煙はテロと変わりません




人気ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック