迷惑タバコで受動喫煙の被害は広まります 迷惑喫煙撲滅

タバコ撲滅委員 会長のメロディと言います。

あなたの迷惑喫煙迷惑タバコによって、たくさんの方たちが不本意な受動喫煙の被害に遭っています。
これは非常に危険で許しがたい行為ですし、迷惑な場所や禁煙場所など、喫煙が許されていない場所であったり、たとえ喫煙が禁止されていない場所でも、周囲の方々の配慮をせずに迷惑タバコをしてはいけないのです。



迷惑タバコでかなり大勢の人が困っていますし、健康被害を訴えているのです。
そのことを理解し、すぐに禁煙しましょう。
周囲に受動喫煙させる迷惑喫煙はご法度です。


迷惑タバコをやめてすぐにタバコを断ち切ってください。
迷惑喫煙は嫌煙の人を傷つけ、精神的にも追い込んでしまうのです。
いつ受動喫煙させられるのかという恐怖に、嫌煙者の方たちは常にプレッシャーを感じているのです。
迷惑喫煙は傷害罪などの犯罪行為で、テロ行為と変わりません。


迷惑喫煙によって周囲の人々を脅かし、さらには健康までも損ねさせられるのです。


迷惑喫煙者はそのことをよく理解し、言い訳屁理屈をやめて迷惑な喫煙をストップしてください。

喫煙者の中には、タバコをごまかすために、よく他の話題にそらすこともあります。

例えば、お酒はどうなんだだったり、クルマはどうなんだ?
など、タバコを悪く言われるのが嫌なために、他の話題を持ち出すのです。

これは非常に恥ずかしいことであり、迷惑喫煙者だということを理解できていません。

他の人を迷惑喫煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わらないのです。
それほどまでに、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為です。
あなたもタバコで悪者になるのが嫌ですよね?
それならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように注意してください。


あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます。
まだ迷惑タバコをやめない迷惑喫煙者は、本当に嫌煙で困っている人のことをよく考えてください。

タバコで人に迷惑をかけるのはご法度です。
人生やめますか?タバコやめますか?
迷惑タバコをきっぱりやめ、完全禁煙しましょう。







人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432500631

この記事へのトラックバック