迷惑喫煙者駆逐 迷惑タバコはいけません

タバコ撲滅委員 会長のメロディです。

歩きタバコや禁煙場所などで迷惑喫煙をしていませんか?
もししていたとしたら、それはもう手遅れになってしまいます。
迷惑喫煙者は害を撒き散らかししてるので、テロリストと変わりません。


そのことを重く受け止め、今後は一切迷惑喫煙・迷惑タバコをやめましょう。
周囲の人々に害を撒き散らかしてはいけないのです。
迷惑タバコ受動喫煙させないように、しっかりとルールを守ってください。


迷惑喫煙者にはなりたくないですよね?
タバコ喫煙で周囲に悪く言われないように、迷惑タバコをしている喫煙者はすぐに禁煙しましょう。
卒煙をし、有害な煙を排出しないようにしてください。


喫煙後はよく手洗いうがい口臭スプレーをし、しっかりとタバコ臭対策を行いましょう。


そうしなければ、マナーを守って喫煙しているとは言えません。

喫煙者の中には、タバコをごまかすために、よく他の話題にそらすこともあります。

例えば、お酒はどうなんだだったり、クルマはどうなんだ?
など、タバコを悪く言われるのが嫌なために、他の話題を持ち出すのです。

これは非常に恥ずかしいことであり、迷惑喫煙者だということを理解できていません。

他の人を迷惑喫煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わらないのです。
それほどまでに、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為です。

あなたもタバコで悪者になるのが嫌ですよね?
それならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように注意してください。

あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます。

迷惑喫煙をする迷惑喫煙者を駆逐撲滅することで、私たちの健康的な生活を送ることができるのです。
迷惑タバコ迷惑喫煙はいけません。
真摯に受け止め、注意されれば即禁煙してください。







人気ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック