歩きタバコは一切禁止 迷惑タバコは不可

嫌煙家 迷惑タバコ撲滅委員会長のメロディです。

日々、迷惑喫煙者には困っていますが、やはり、歩きタバコや迷惑喫煙をされると本当に許せませんよね?
当然ですが、タバコの煙はとても有害ですし、私たち嫌煙にも受動喫煙させてしまうほど、タバコの煙というのはどこまでも流れていくのです。


毎日迷惑喫煙を行っている迷惑喫煙者は、そのことをよく理解し、周囲の方々に望まない受動喫煙させてはいけないのです。

迷惑喫煙というテロ行為を直ちにやめ、周囲の方に受動喫煙させないようにしてください。
言い訳屁理屈を言っている暇はありません。
タバコを卒煙し完全禁煙できるようにしましょう。


タバコ喫煙後はタバコ臭がかなりあるので、よく手洗いうがい口臭スプレーをし、しっかりとタバコ臭対策をしなければなりません。
そうしなければ、マナーを守って喫煙しているとは言えないのです。

喫煙者の中には、タバコをごまかすためよく他の話題を持ち出す人も少なくありません。


例えば、お酒はどうなんだやクルマはどうなんだ?
タバコを悪く言われるのが嫌なので他の話題を持ち出します。

これは非常に恥ずかしいことですし、タバコで周囲に迷惑をかけているいうことを理解できていません。

迷惑喫煙をすると他の人をタバコの煙で不健康にさせるので、迷惑喫煙者はテロリストと変わりません。
それほどまで、迷惑タバコは非常に危険ですし絶対してはいけない行為になります。
あなたもタバコで悪者になりたくないですよね?
ならば、あなたもタバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないようにしましょう


あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わるのです。

迷惑喫煙をする迷惑喫煙者を撲滅し、私たちが健康的な生活を送れるようにする必要があります。
迷惑タバコ迷惑喫煙はいけないのです。
それを真摯に受け止め、注意されれば即禁煙しましょう。
迷惑な喫煙はテロと変わりません。







人気ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック