タバコ廃止になる日 完全禁煙へカウントダウン

こんにちは タバコ撲滅委員会長のメロディだよ。

迷惑喫煙をする不届き者がまだまだ大多数いますが、当然迷惑喫煙迷惑タバコはとても危険行為であるために、すぐにやめなければなりません。
当たり前のことを理解できていない迷惑喫煙者がかなり多いのです。


やはり、タバコは非常に危険で害の大きいものです。
その危険なタバコを歩きタバコしている者は、凶器を街中で振り回しているということになるのです。
これはかなり危ないですし、迷惑行為になります。


迷惑喫煙迷惑タバコを一刻も早くやめ、すぐに卒煙してください。
ムダ口を叩いている暇はないのです。
迷惑タバコという危険行為は絶対してはいけませんし、言語道断なのです。


迷惑喫煙を今すぐにやめ、禁煙場所や周囲の人に迷惑がかかる場所ではタバコを吸わないようにしましょう。
タバコ喫煙後はタバコ臭がすごいので、よく手洗いうがい口臭スプレーをし、しっかりとタバコ臭対策をしなければなりません。


さもなければ、マナーを守って喫煙しているとは言えないのです。

迷惑喫煙者の中には、タバコのことをごまかすため他の話題を持ち出す人も。
タバコを隠すために、お酒はどうなんだ! クルマはどうなんだ!
など、タバコを悪く言われるのが嫌なので他の話題を持ち出す者がいるのです。

これは非常に恥ずかしいことですし、タバコで周囲の方々に迷惑をかけているいうことを自覚できていません

迷惑喫煙をすると他の人をタバコの煙で不健康にさせますし、迷惑喫煙者はテロリストと変わりません。
それほど迷惑タバコは非常に危険ですし、迷惑タバコは絶対してはいけない行為です。
タバコで悪者になりたくないですよね?
でしたら、タバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないようにしてください


あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わります。
迷惑喫煙をする迷惑喫煙者を撲滅し、私たちが健康的な生活を送れるようにする必要があるのです。
迷惑タバコ迷惑喫煙をしてはいけません。
注意されれば真摯に受け止め、即禁煙しましょう。
迷惑喫煙という行為で、周囲に迷惑がかかることを迷惑喫煙者は理解しましょう







人気ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック