迷惑タバコは即禁止 自転車タバコや歩きタバコは言語道断です

タバコ撲滅委員会長のメロディでーす。

迷惑喫煙者の中には、自転車タバコや歩きタバコでポイ捨てなどをする最低な者もかなりいます。
これは非常に情けないことですし、危険行為なので絶対してはいけません。
周囲に害を撒き散らかし、望まない受動喫煙をさせるのです。


自転車タバコなどは追い抜かすことができず、常に有害な煙を流されてしまいます。
受動喫煙をさせないように、迷惑喫煙は控えてください。
お願いします


迷惑喫煙をしていると、本当にたくさんの人を傷つけたり不快にさせるのです。
そこをよく弁え、迷惑タバコは一切やめましょう。


迷惑喫煙は言語道断の行為ですし、禁煙場所や周囲の人に迷惑がかかる場所ではタバコを吸ってはいけません。
タバコ喫煙後はタバコ臭がすごいので、よく手洗いうがい口臭スプレーをし、しっかりとタバコ臭対策をしなければなりません。
さもなければ、マナーを守って喫煙しているとは言えないのです。



迷惑喫煙者の中には、タバコのことをごまかすため他の話題を持ち出す人も。
タバコを隠すために、お酒はどうなんだ! クルマはどうなんだ!
など、タバコを悪く言われるのが嫌なので他の話題を持ち出す者がいるのです。

これは非常に恥ずかしいことですし、タバコで周囲の方々に迷惑をかけているいうことを自覚できていません

迷惑喫煙をすると他の人をタバコの煙で不健康にさせますし、迷惑喫煙者はテロリストと変わりません。
それほど迷惑タバコは非常に危険ですし、迷惑タバコは絶対してはいけない行為です。

タバコで悪者になりたくないですよね?
でしたら、タバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないようにしてください

あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わります。

迷惑喫煙をする迷惑喫煙者を撲滅し、私たちが健康的な生活を送れるようにする必要があるのです。
迷惑タバコ迷惑喫煙をしてはいけません。
注意されれば真摯に受け止め、即禁煙しましょう。
迷惑喫煙という行為で、周囲に迷惑がかかることを迷惑喫煙者は理解しなければなりません







人気ブログランキングへ

この記事へのコメント