タバコ喫煙は論外 迷惑タバコNO

タバコ撲滅委員 会長のメロディと申す

タバコ喫煙という行為で、多くの者を危険な目に遭わせておる。
迷惑喫煙者はかなり多いので危なすぎるのじゃ。
迷惑タバコを卒煙し、smoke-freeの環境を作らねばならぬ。

タバコはダメじゃ。歩きタバコなんて言語道断で絶対してはならぬぞ。
かしこまったか?
そなたの危険行為により、危ない思いをしておる者がかなりいることを自覚したまえ。

迷惑喫煙は非常に恥ずかしいことであるし、害もあって危ないのじゃ。
それを理解できぬようならタバコを吸うのをやめなはれ。
迷惑喫煙者諸君 タバコで迷惑をかけてはなるまいぞ


迷惑喫煙という行為で受動喫煙させられ、常にタバコの公害で苦しめられている者のことを考えるのが大人じゃ。


それをきっちりと理解してこそマナーを守っておるということじゃ。

かしこまったかい?
迷惑喫煙は言語道断の行為ですし、禁煙場所や周囲の人に迷惑がかかる場所ではタバコを吸ってはいけません。

タバコ喫煙後はタバコ臭がすごいので、よく手洗いうがい口臭スプレーをし、しっかりとタバコ臭対策をしなければなりません。
さもなければ、マナーを守って喫煙しているとは言えないのです。

迷惑喫煙者の中には、タバコのことをごまかすため他の話題を持ち出す人も。
タバコを隠すために、お酒はどうなんだ! クルマはどうなんだ!
など、タバコを悪く言われるのが嫌なので他の話題を持ち出す者がいるのです。

これは非常に恥ずかしいことですし、タバコで周囲の方々に迷惑をかけているいうことを自覚できていません

迷惑喫煙をすると他の人をタバコの煙で不健康にさせますし、迷惑喫煙者はテロリストと変わりません。


それほど迷惑タバコは非常に危険ですし、迷惑タバコは絶対してはいけない行為です。
タバコで悪者になりたくないですよね?
でしたら、タバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないようにしてください。

あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わります。
迷惑喫煙をする迷惑喫煙者を撲滅し、私たちが健康的な生活を送れるようにする必要があるのです。
迷惑タバコ迷惑喫煙をしてはいけません。

注意されれば真摯に受け止め、即禁煙しましょう。
迷惑喫煙という行為で、周囲に迷惑がかかることを迷惑喫煙者は理解するのじゃ
迷惑喫煙迷惑タバコNO
あなたが変われば気持ちのいい世界に


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433054911

この記事へのトラックバック