タバコNO タバコNGですタバコ廃止へ

タバコ撲滅委員 会長のメロディと申します

タバコを吸うことはかなり体にとって悪いのは誰もが知っていますが吸っている本人だけではなく、
タバコ喫煙には周囲の人に害を与えてしまうという大きなデメリットがあるのです。

タバコの煙は臭いのはもちろん、他人の体にとってもかなり危険で有害です。
その危険タバコを吸っている喫煙者は、周囲に受動喫煙させてはいけませんし、絶対迷惑タバコをしてはだめなのです。


タバコは不必要悪で迷惑な物だと自覚してください。
人前での喫煙などご法度であり、飲食的などでも食事がまずくなるので喫煙は控えましょう。


人前や迷惑な場所でタバコ喫煙という愚行をやめ、即禁煙しましょう

迷惑喫煙は言語道断の行為ですし、禁煙場所や周囲の人に迷惑がかかる場所ではタバコを吸ってはいけません。


タバコ喫煙後はタバコ臭がすごいので、よく手洗いうがい口臭スプレーをし、しっかりとタバコ臭対策をしなければなりません。
さもなければ、マナーを守って喫煙しているとは言えないのです。

迷惑喫煙者の中には、タバコのことをごまかすため他の話題を持ち出す人も。

タバコを隠すために、お酒はどうなんだ! クルマはどうなんだ!
など、タバコを悪く言われるのが嫌なので他の話題を持ち出す者がいるのです。

これは非常に恥ずかしいことですし、タバコで周囲の方々に迷惑をかけているいうことを自覚できていません

迷惑喫煙をすると他の人をタバコの煙で不健康にさせますし、迷惑喫煙者はテロリストと変わりません。
それほど迷惑タバコは非常に危険ですし、迷惑タバコは絶対してはいけない行為です。


タバコで悪者になりたくないですよね?
でしたら、タバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないようにしてください


あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わります。
迷惑喫煙をする迷惑喫煙者を撲滅し、私たちが健康的な生活を送れるようにする必要があるのです。
迷惑タバコ迷惑喫煙をしてはいけません。

注意されれば真摯に受け止め、即禁煙しましょう。
迷惑喫煙という行為で、周囲に迷惑がかかることを迷惑喫煙者は理解してくださいね。
迷惑喫煙迷惑タバコNO 完全禁煙へタバコ廃止へ






人気ブログランキングへ



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック