コンビニ前の迷惑な灰皿 迷惑タバコ

タバコ撲滅委員 会長のメロディと申します♪

コンビニ前でよく灰皿があるのを見かけますが、これは本当に迷惑ですし厄介ですよね?
迷惑喫煙者たちはここを喫煙所と勘違いしたり、タバコを吸えると思っているのですが、これはタバコの火を消すための場所であったり、ポイ捨てさせないようにする場所なのです。

しかし、これは大いに問題があり、歩きタバコを誘発させたり、迷惑喫煙を助長する物ではないでしょうか?
あのコンビニ前の迷惑な灰皿を撤去し、すぐに禁煙にしなければなりません。
コンビニに入るたびに受動喫煙の被害に遭うのです。
これはとても危険ですし、コンビニ側は撤去する義務があります。

ただ臭いだけではなく、人体にかなりの悪影響がありとても危険物質です。
迷惑タバコはご法度ですし、歩きタバコなどは言語道断の行為なのです。

迷惑タバコは危険なだけではなく、多くの方々に害を出しさらに街を汚すのです。
そのため、タバコを禁止またはタバコを廃止にし喫煙一切不可にする必要が。

タバコの煙の副流煙で常に非喫煙者を受動喫煙させ、スモークハラスメントの被害を。


非喫煙者の体にかなり危ないですし、タバコの有害な煙は遠くまで範囲が届くのです。
有害な煙をあたり一面に撒き散らかすので、迷惑喫煙をする者はテロリストと変わらないのではないでしょうか。



タバコは不必要悪で迷惑な物です。
人前での喫煙などご法度で、飲食的などでは食事が不味くなるので喫煙は控えてください


人前や迷惑な場所でのタバコ喫煙は禁止です
迷惑喫煙は言語道断の行為なので禁煙場所や周囲の人に迷惑がかかる場所ではタバコを吸ってはだめなのです。
タバコ喫煙後はタバコ臭がすごいので、よく手洗いうがい口臭スプレーをし、しっかりとタバコ臭対策をしなければ意味がないでしょう。
そうしない限り、マナーを守って喫煙しているとは言えません。

迷惑喫煙者の中には、タバコのことをごまかすために他の話題を持ち出す人もいますよね?
タバコを隠すためにお酒はどうなんだやクルマはどうなんだなど。
タバコを悪く言われたくないため、他の話題を持ち出す者がいるのです。


これは非常に恥ずかしいことだと思いませんか?
タバコでたくさんの方々に迷惑をかけているいうことを自覚できていないのです

迷惑喫煙をすると他の人をタバコの煙で不健康にさせているのです。
迷惑喫煙者は反省し、タバコで非喫煙者に害を出してはなりません。

それほど迷惑タバコは非常に危険行為なので、迷惑タバコは絶対してはいけないのです。
タバコで悪者になりたくないはずです。
でしたら、タバコで迷惑をかける迷惑喫煙者にならないように配慮する必要があります。


あなたが変わることで、周りの人々や喫煙マナーも変わっていきます
迷惑喫煙をする迷惑喫煙者を撲滅し、私たちが健康的な生活を送れるようにする必要があるので、
迷惑タバコ迷惑喫煙はだめです。
迷惑喫煙を注意されれば即禁煙を。

迷惑喫煙という行為で、周囲に迷惑がかかることを迷惑喫煙者は理解してください。
迷惑喫タバコNO タバコはご法度 smoke-freeの環境へ






人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433436296

この記事へのトラックバック